blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


昨年から前哨戦のローズSが1800mになりました。
昨年は上位実力馬が抜けて強かったとはいえ、ローズS組が秋華賞で1,2,4着。
意外と本番に繋がるのか?

京都2000mってロングスパートが出来るコースで、ダンスだとかディクタスだとか菊花賞で好走馬を出してる種牡馬の産駒が激走したりする。ダンスは牡馬と牝馬でタイプが全然違うんですが、まぁ気にしない。
今年のローズSはステイゴールド(ディクタス)のマイネレーツェルが1着だったし、本番にも繋がるのではないかと。で、そのローズSで2着だったダンス産駒、ムードインディゴが本命候補なんですがどうでしょ。展開が向かないと好走出来ない、昔荒れてた頃の秋華賞激走馬を思い出させる感じなんですが。

その他の注目馬としては、GI馬のトールポピー、レジネッタ、相変わらず人気しなさそうなエフティマイアに、前走は明らかに休み明けが影響だろうという感じだったレッドアゲートあたりを推奨。




…しかし、府中牝馬Sのメンバーが何気に凄い。
オークス馬2頭に桜花賞馬、オークス2着馬が2頭、秋華賞2着馬に今年のヴィクトリアマイル3着馬。
その他牝馬GI3着馬が2頭、古馬混合重賞勝ち馬…、揃いすぎじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/999-89eeadc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【秋華賞】過去5年の1~3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。
2008/10/15(水) 22:53 | 【血統フェスティバル】blog

1.サンデーサイレンスかスタミナ型血統を持つ馬。 2.ノーザンテースト系 競馬シミュレーションゲーム ウイニングポスト
2008/10/15(水) 22:53 | 血統フェスティバルmoblog

