blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


V逸は残念でしたが、正直采配どうこうのレベルではなかったような。

巨人と比べて生きのいい若手野手もいなかったのがつらかったね。
投手は岩田や石川やアベケンが頑張ったけども。

つーか13ゲーム逆転は歴史的らしいですが、開幕爆走しながら、4位に終わった2002年より全然マシだと思うんですが。当時とは戦力が違うとはいえ。

むしろ今年は監督の采配については当たっていた方ではないかと。

…しかし、監督は勝負師ではなかった。

よく言えば無難なんだけど、悪くいうと、思い切りがない。すぐに安全牌を切ると言った方がいいのかな。
大きく負けないんだけど、流れがなかなか変わらない。その辺が最後逃げ切れなかった原因ではないかと。
過去にいつ打つか予測つかないアリアスを切って打撃の安定感でシーツを獲得した時にわかってた事なんだけど。(実際シーツはムラありまくったが。)

しかし、辞任するほど悲観する内容ではなかったと思う。強いて言うなら中継ぎ酷使くらいか?

次は誰が監督かなー。内部から昇格って話があるが、どうせならこの際、外様でいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/998-1047b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
