blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ニホンピロレガーロ
○ヒカリシャトル
▲ソリッドスライダー
★ロードアンセム
△コスモスペシャリー

毎日王冠と京都大賞典の考察はありません。わからんので(ぇ
て事で、大原S。
パッと見た感じ、上位人気はヒカリシャトル以外信用しづらい感じ。
エリモファイナルが休み明けで2着で来てしまう西宮Sは軽視…していいのかな?
少なくともエリモファイナル自体は休み明け激走の2走目、マイル?1800mがベストなだけに、前走からの距離延長はマイナスか。
トウカイルナは小回り2000mは勝利経験こそあるが、それよりも1800mとか外回り向きな感。追い込み馬だけにこの少頭数は向きそうだが…。

本命はニホンピロレガーロ。休み明け、昇級のアドマイヤベガ。この馬自体に休み明け実績はないんですね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/995-85603efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
