blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


巨人9?5阪神

まぁ昨年と違うところは完全に力負けだけどね。
初回しか見てないんですけど、岩田は突然崩れちゃったみたいで。後は投手変わってもダメダメ。
しかし、こんな展開今までなかったワケじゃない。何回も見てきただけに何とかならんかったのかと。
初回の巨人の攻撃、あれ3回のハーフスイングをストライク取ってたら、もっとスイスイ行けてただろうと思う。タラレバだけどねー。

後もう一つ、いくら岩田が先発とはいえ、大事な首位攻防で正捕手を使わないのはいかがなものかと。併用気分で野口さん使ってるなら考えた方がいい。今年はあくまで矢野さんのリフレッシュの為に、野口さんがスタメンマスクかぶってるんだとずっと思ってたんですが。
今日テレビつけたらスタメンマスク野口さんでビックリした。
CSでも併用で使うんならもう知らない。

しかし…、力の差は正直歴然ですな。しかし、そこはプロなんだから何とかしてほしいです。
広島中日は巨人に普通に勝ち越しているワケで。相性の関係もあるでしょうが…。

ここからがスタート!みたいな発言はすでに負けてる気がするので、もう言うことは阪神ナインの底力を見せて欲しい。それだけです。次はやり返してやるくらいの気持ちで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/987-67c0cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神、リーグ優勝へ、同率首位ながら、事実上崖っぷち。 昨日の記事で、このムードを
2008/09/22(月) 00:47 | 大阪、おおさか、OSAKA

