blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月29日 阪神?楽天 5回戦
阪神300 200 220|9
楽天000 110 031|6


○ブラウン 3勝0敗
●岩隈   3勝6敗
本 金本13号、山崎4号、鷹野3、4号

勝つには勝ったけど…。
能見1アウトも取れずに3失点降板。うーん中継ぎで使うピッチャーじゃないでしょう!!杉山も中継ぎで一回使って失敗してるのに!!
久保田は登板間隔があくとダメみたいですね。(←リリーフ失格)

矢野4出塁は復調??これから期待していいんですかね?
復調したら、矢野を2番で使うとかどうでしょう??ナシか(笑)
藤本は思い切りのあるバッターなんで下位打線の方が絶対いいんですけど…。



…おっと試合からそれた(笑)

とりあえず打線は9得点とるなど好調!!調子よくないとはいえ、岩隈打てるのに、帆足打てないのはナゼ??(笑)

金本の一発は見てたけど、競馬の余韻(しかも外れた余韻 笑)であんまり覚えてません…(笑)

連敗しなかったんで良しとしますか。
今日も試合あるのかー(^^;)

コメント
この記事へのコメント
TBありがとです。
ディープインパクトからシックスセンス!今日は映画タイトルがキーワードだ!そしてお金がないから、馬単2点勝負!なんて買い方した日には、1着3着だし。
ああああああああ、ワイドにしておけよぉ!って550円だけど(苦笑)
で、何の話でしたっけ?(爆)
2005/05/30(月) 15:54 | URL | かきぴー@ろっこうおろし #79D/WHSg
こちらこそです。
シックスセンス…危ないと思ったんですけどね…。
野球の話です!!(笑)
2005/05/30(月) 16:53 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/97-1d6cc530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやく仙台の虎ファンのみなさん美味しいお酒飲めますね♪ 今日はブラウン先発で始...
2005/05/30(月) 15:18 | ふぅ。な生活

阪神 | 3 0 0 | 2 0 0 | 2 2 0 | 9
2005/05/30(月) 15:45 | hmnk31濱中おさむ@..

★終わってみれば乱打戦。好調9得点打線も能見に一抹の不安。楽天 6 対 9 阪神 フルキャスト宮城(5/29試合終了)27勝/21負/2分...
2005/05/30(月) 15:49 | "記録" room / ..

「ベテラン言うたらアカン!働き盛りや!」今日はホンマ下柳&アニキの働き盛りにつきる!...
2005/05/30(月) 22:44 | とらきちスポーツ ~トラ..

