blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎マンテンハット
○クールシャローン
▲マルカフェニックス
★エムエスワールド
△レットバトラー
△スリープレスナイト

マンテンハット
前走は前崩れ、先行した中で最先着の6着。
明日も引き続き雨予報。道悪になれば、前走ほどのペースになっても後ろは届かないのでは。
50kgは軽すぎですー。
あんまりトウカイテイオー産駒で道悪得意な馬って聞かないので、信頼度はちょっと低かったりする。

クールシャローン
小倉…というか平坦1200mならばGI好走馬と差のない競馬をしてきた。復調してきており、注意。
前走は前崩れの中、展開ハマって勝った感があるものの、本来は先行馬なので気にしない。小倉適性を証明したって事で。

マルカフェニックス
前走は前k(ry
とにかく北九州短距離Sほど後ろ有利にはならんだろうって事で。
斤量減で期待。

エムエスワールド
重馬場巧そうなのどの馬だ…と見渡してもこの馬以外見つからなかった(かなり調査不足ですが)。
夏のディクタス。ドリームジャーニーが小倉記念勝ったし、小倉はステイゴールド旋風という事で。
ずっとオープンクラスでは着順は良くないものの、それほど差のない競馬を続けているので、どこかで穴をあけると思っているのですが…。

レットバトラー
確かノド鳴り持ちでしたよね?雨降ったら湿度高けりゃいいんでしたよね。
ハイペース、スプリント戦でなだれ込んでちゃっかり頭一つ抜け出すのが勝ちパターン。

スリープレスナイト
CBC賞勝ちで平坦小回り適性はあるが、さすがに人気しすぎ…。
CBC2着のスピニングノアールは6番人気と妙味のある人気になってるのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/968-b61c41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【北九州記念】の予想。出走馬・過去2年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/08/17(日) 09:59 | 【血統フェスティバル】blog

