blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ラインブラッド
○アイアムカミノマゴ
▲ナムラミーティア
△ルクシュル
△アイアンデューク
△コパノマユチャン

開幕前半と後半で函館芝のタイプは違うので、その辺を考慮して、それと前は速くなるのは間違いないので瞬発型よりも持続力やパワーを生かすタイプの馬を。

本命はラインブラッド。このメンバーでは2番目に遅い(シシャモチャンは未勝利戦なので1番遅いの間違いです)新馬勝ちあがり。
タイキシャトルはディープサマーでこのレース連対経験あり。瞬発力タイプではないし、競馬も上手そうなのでいきなり重賞勝ちもありえるか。

アイアムカミノマゴ
芝向き血統のダート勝ち上がり馬は適性的に向く。注意。

ナムラミーティア
ラベンダー賞は強かった。2歳重賞勝てないと言われたバクシンオーは過去の話だー。
この馬のせいで他のラベンダー組はほとんど買う気にならない。

コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんにちは^^

おぉラインブラッド!私も本命を考えたくらいです。
絶妙な人気ですし、そうか、ディープサマーてのがいましたね。

北村騎手にはリーソップ級の活躍を期待しましょう!
(駄目じゃん)

しかし阪神、どうしたんでしょう…
この休みの間がいい息抜きになればいいですけど。。
2008/08/09(土) 18:58 | URL | ミシエロ #-
こんばんわ。
ラインブラッド、ミシエロさんもそこまで考えていらっしゃったとは。自信が出てきました。

そうですね、阪神はここに来て悪いところが目立ってきましたね。下でも言ってたんですが、矢野さんの存在は大きいなと感じます。
若手が頑張って結果残してくれればいいんですが。
2008/08/10(日) 04:35 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/964-5c5c1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【函館2歳S】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/08/10(日) 10:37 | 【血統フェスティバル】blog

