blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神2?5広島

京セラドームに行ってました。写メ取ってないんで特に画像とかはありません。
矢野の抜けた穴はデカイと感じた試合でした。

個人的には4回の満塁でバルディリスに代打を送っておくべきだったかと。
その場面の時に代打もありうるぞ!と言ったら、一緒にいた友人に「ねーよ。」と言われましたが(笑)

リーソップはシーボルにホームランを打たれて流れが悪くなっちゃいました。
あまり調子も良くなかった?

中継ぎアッチソンに光が見えたのが救いでした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は観戦お疲れさまでした。
後半戦の初戦は快勝だったので
五輪メンバー抜けても大丈夫!
と思っていたら三連敗・・・
それも負け方が良くないですね。
確かに矢野さんの存在の大きさを感じます。
マジックも消えちゃいましたし。。。
今日は安心してゲーム見たいです。
2008/08/07(木) 18:33 | URL | giichan0817 #mQop/nM.
こんにちは。コメント返し遅くなってすみません。
4連敗しちゃいましたね。
五輪期間は出来れば5割で切り抜けたいところですねー。

矢野さんの存在は大きすぎです。
この際、小宮山、狩野さんあたりを積極的に使っていってほしいですね。
2008/08/09(土) 14:48 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/963-d37b7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神、この日も打線に元気なく、3連敗。 今季の阪神は、2連敗の後、こどごとく連敗
2008/08/07(木) 20:54 | 大阪、おおさか、OSAKA

