blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


今週は頭から風邪を引いてグダグダでした…。
下の考察もその影響が出ている模様…。
注目馬も挙げてないですし。

下でミスプロが全然来てないって書きましたが、メイショウカイドウがスキャンだって事をすっかり忘れていました…。

訂正しときます。

七夕賞で敗退したサンデー、ミスプロ系に注意!

該当馬は、
ヴィータローザ
ナリタプレリュード
ダブルティンパニー

だけ?ミスプロいねー。

と考察をやり直したところでどうせ明日にでも予想するし、ここまでにしておきます。
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんばんは^^

お風邪の具合はどないですか?
名前から考えるとダブルティンパニーが一番風邪に効きそうな名前のような気がします。
(効き目が倍!みたいな)そういう話じゃなかったでしたっけ?

「七夕負けサンデー」わかりやすくていいですね!とは言いつつ、
血統とは全く関係ない要素で決まるような気もしないでも^^;

予想、楽しみにしておりますmm
2008/08/02(土) 01:26 | URL | ミシエロ #-
こんにちは。
熱は昨日下がりました。お気遣いありがとうございます。

確かに今回は血統で考えるべきではないと思いますが、七夕負けサンデーは実力で負けたわけではないはず…なので、巻き返し可能と思っています。
ダブルティンパニーだけ折り合い欠いて大敗してるんで、ちょっと違うと思っていますが^^;
2008/08/02(土) 12:11 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/959-1c8dc7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【小倉記念】が行われる小倉芝コースで実際に好走している血統から注目馬を探ります!
2008/08/01(金) 22:47 | 【血統フェスティバル】blog

