blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎トウショウシロッコ
○ピサノパテック
▲エリモハリアー
△メイショウレガーロ
△マンハッタンスカイ
△フィールドベアー

トウショウシロッコ
考察で書いたとおり。
叩き2戦目で上積みあるだろうし、今の函館も合いそう。
2000mで成績上げるタイプで期待。

ピサノパテック
こちらは叩き3戦目でさらなる上積みが期待できるか。
函館記念は巴賞敗退組が好成績。

エリモハリアー
3連覇中。適性については語る必要もない。
しかし外から伸びてくるイメージがあまり沸かないし、近走は後ろからの競馬が目立つのが減点材料。

メイショウレガーロ
2000mでは崩れたことがないように、根幹距離向き。
本質はマイラーだと思ってますが。

マンハッタンスカイ
メイショウレガーロと同じく1800m<2000mなタイプ。
実力は上位。

フィールドベアー

函館は8戦7連対と庭にしている。
コメント
この記事へのコメント
まさか、トーセンキャプテンがくるとは思いませんでした…夏競馬は厳しいことだらけで困っちゃいますね。(苦笑)
まだまだ厳しい夏は続きますが、来週こそは的中といきたいですね!
2008/07/28(月) 00:20 | URL | いちご一恵 #-
こんばんわ。
自分としてはヨーロッパ血統に注目といいながら、父が凱旋門賞馬の産駒、母がフランス重賞馬という馬を人気で嫌うという体たらくっぷりを見せ付けてしまいました^^;
また次!ですね。
2008/07/28(月) 19:48 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/957-44339691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【函館記念】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/07/27(日) 09:35 | 【血統フェスティバル】blog

