blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神3-8巨人

たまにゃ負けるさー。
しかし江草は全くいいとこがなかったですね。どうしたものやら。

遅れましたが平野復帰おめでとー。
平野復帰で林が故障。ここで個人的に2番平野、5番関本を推したい。
5番関本にしたらかなり打線が繋がると思うんですよね。
今ライトでレギュラークラスなの葛城だけ。左投手が来るとどうしても4,5,6番に左が並ぶのはなぁ…。
高打率の新井、金本が連続ヒットで、関本が送って、2、3塁で鳥谷!というシチュエーションも出てくるはず。
弱点は関本が2番以外の打順だと成績が落ちそうな事くらいか。8番は葛城とバルディリス併用で。
8番葛城はかなり相手チームにゃ脅威のはず。
そんな関本5番案どすか?
ハイこの辺で自論は終了っと。

明日からまたせっせと貯金稼ぎといきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/949-172fb87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たまには負ける。
2008/07/11(金) 06:18 | CherryBomb In Ninja

