blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎レオマイスター
○スマートギア
▲ルールプロスパー
★プロヴィナージュ
△タケショウオージ
△サブジェクト

前走2000m連対馬が強いレースなんですが、いねー。
というわけで上がりが掛かるレースなら巻き返し可能なレオマイスターを本命に。
昨年の2、3着馬は前走マイル戦敗退馬だったし。
後はトントン拍子で連勝で出世していくイメージのマーベラスサンデー産駒、スマートギア
厳しい流れは向きそうなルールプロスパー、フレンチデピュティの「芝替わりで人気落ちは買い」のマイルールからプロヴィナージュにリスティアエーデルのような3着を期待。
前走マイル勝ちで適性?も血統は向きそうなタケショウオージと時計の掛かるレースなら浮上できるサブジェクトまで。
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、おはようございます^^

おぉー両重賞とも◎が一致するとは奇遇ですね~、嬉しいですよ。
(あまりいい思い出はありませんがmm)

レオマイスター、ここしかないってくらいの穴馬だと思うのですが、
例年に比べ馬場が高速みたいでそれがやや心配ですね。
しかし「高速馬場ならサンデー」とも思うので楽しみにしております^^

リスティアエーデルいましたね…
2008/07/06(日) 10:06 | URL | ミシエロ #-
おはようございます!
そうですねー、お互い本命であんまりいい思い出は…(笑)

確かに結構時計速いみたいですね。
ある程度差しが決まるならば、高速馬場でも問題ないかなと思ってます。印はタケショウオージ以外、全部サンデーなんで(かなり無骨なタイプのサンデーばかりですが)大丈夫でしょう^^;

2008/07/06(日) 10:25 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/947-675082a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ラジオNIKKEI賞】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/07/06(日) 07:53 | 【血統フェスティバル】blog

