blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ブリトマルティス
○ソリッドプラチナム
▲ホウショウループ
★トウカイルナ
△ザレマ
△サンレイジャスパー

参考:マーメイドS 考察

雨がどれだけ残るのかはわからないが、時計かかると予想。
本命はブリトマルティス、前走中京1800mで連対のマーメイド1着馬は、ソリッドプラチナム、ディアチャンスと2連勝中。この馬は稍重で2連勝してるので、前日に雨が降るのはちょうどいいくらい。
ソリッドプラチナム、過去2年このレースで1、3着。相性は抜群。
ホウショウループは母父シアトリカルなので道悪は歓迎か。後ろから行く馬が多いので先行力も魅力。
トウカイルナはロングスパートになりやすい阪神2000mは向くんじゃないかなと。軽ハンデで一発注。

ブリトマルティスが意外と人気になるのは予想はついてたが…、ベッラレイアにもっと人気集中すると思ってた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/941-ee406ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【マーメイドS】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/06/21(土) 23:36 | 【血統フェスティバル】blog

妙味ある馬と信頼できそうな馬を探します。
2008/06/22(日) 00:11 | 競馬SevenDays

