blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


1着○ウオッカ
2着▲アルマダ
3着…エイシンドーバー

11着◎ハイアーゲーム

さぁ、悲願のGI制覇へ!ハイアーゲーム
今スタート!

…っ?( ̄□ ̄;)。

まさかスタートで終わるとはね。
外が伸びない馬場を最内で出負けして、後方からの競馬では話になりませーん。
自分としてはウオッカみたいな競馬を期待してたので。

ウオッカは、やっぱりロベルト系、一度叩いて変わりました。
得意な条件だととことん強いですね。
まさか最内を突いてくるとは思いませんでしたが。
次は秋天を目標にしてほしいですね。距離もコースもベストかと。夏競馬の延長線上みたいなレースになってて牝馬が強いし。
エリ女だとエアグルーヴみたいになりそう。
…それともまた海外挑戦するのかな?

アルマダは今の東京のコースが向きましたね。叩き4走目で走り頃だったというのもあるかも。

エイシンドーバーは最後まで買おうかどうしようか悩みましたが、開催後半の馬場に良績がないので見送ったら…。見事にコースロスなく回ってひょっこり3着に顔を出した。
うーむ、穴をあけたのは、こっちのリボーだったか。


一応、馬連を◎○▲でBOX買いしてたんで、何とか救われましたが、予想自体はハズレ。
GIは◎と○がどっちかしか来てくれないなぁ…。
桜花賞といい中途半端なので、そろそろバシッと当てたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/935-e74c093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■女帝復活! 雨が心配された天気も1日持ちましたね、それどころか汗ばむ陽気 5週..
2008/06/08(日) 20:29 | 連敗爆進王の競馬放浪記

【安田記念】の回顧。
2008/06/08(日) 21:18 | 【血統フェスティバル】blog

