blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


1着△ディープスカイ
2着○スマイルジャック
3着△ブラックシェル
4着△マイネルチャールズ
5着…レインボーペガサス

本命が本命なんで(15番人気)、○からも少し買ってたんですが、見事に外しました。馬券下手過ぎ。

読みは間違ってなかったと思います。NHKマイル組の評価をもう少し上げるべきでしたが。

◎フローテーションは完敗でした。何も言うことはありません。
▲アドマイヤコマンドはキャリアの浅さが悪い方に出てしまった。
3戦目でダービー勝ったフサイチコンコルドって…。



この中で菊花賞有力っぽいのは…。
もう一回フローテーションに騙されてみようか。
今のところ有力なダンス産駒もいないんで血統的にだけ考えたら…この馬ですよね。
ダンスとスペシャルは血統似てますし、母父リアルシャダイ。
またソングオブウインド的な上がり馬が出てきたり、ディープスカイが長距離対応出来たりとかするかも知れないので何とも言えないですが。
ま、まだまだ先の話なんで、こんなところで。

来週の安田記念は前々から言っていたあの馬で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/929-b3c9ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
