blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


1着…ディープスカイ
2着…ブラックシェル
3着…ダノンゴーゴー

一頭も上位馬買ってませんが、ま、こんなもんでしょう。土日で自分の実力を最大限に発揮できました。
◎は早々に沈んだので、○▲のワイドをちょっと期待したんですが。4,7着。

◎ダンツキッスイはゴスホークケンに好スタートから先手を取られ逃げれず、最後外に進路を取って惨敗。ペースが落ち着くのもやや遅かったのも影響したか。

1?3着は空いた内を突いてきたように、馬場より内外のコースロスの方が大きかったか。
ていうかダノンゴーゴーは内しか空いてるとこがなくそこを突いたら伸びたっていう印象。

ディープスカイはやや重のレースで9着があったので道悪はどうかと思ったが、そんなに気にしなかった模様。毎日杯1、2着馬は能力高い。
ブラックシェルは東京で変わってきましたね。ダービーは距離がどうかですが、東京なので引き続き有力か。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/911-41a2d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
