blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月26日 阪神?オリックス 3回戦
オリックス000 000 000|0
阪神 203 302 00X|10


○福原 2勝6敗
●ケビン1勝6敗
本 今岡9号

福原完封!!昨日、一昨日の鬱憤を晴らすかのような快勝劇!

福原、間隔空けたのが良かったのか完璧!3安打無四球と、危なげないピッチングでようやく2勝目
防御率も3位に浮上(^^)/
まだ差はありますが、負け越してタイトルとらないこと(笑)

打線もつながって10得点!今岡1001本目のヒットもホームラン(笑)
藤本も調子上がってきたようです。しばらくは藤本でいったほうが良さそう…。

濱中も9回上坂のキャッチボール相手になったようで。完全復活まであと少し。気長に待ちます(^^)

今日から楽天戦。楽天は3連勝中なので注意してほしいです。(阪神低迷期でも1度は大型連勝があったので…(^^;))

コメント
この記事へのコメント
毎度TBおおきに^^
今日は残念ながら試合中止ですね~。。。
次は3連勝中で波に乗っているはず!?の楽天戦。ビジターなんで、油断禁物ですね(^^;)
だけどいい試合してくれるものと期待しております!!
ではまた~^^
2005/05/27(金) 21:42 | URL | ももっち #79D/WHSg
中止でしたね♪
いい試合…連勝希望です(笑)
またTBさせてもらいますね。
2005/05/27(金) 22:35 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/91-62241c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TBありがとうございます。...
2005/05/27(金) 13:01 | なんでもあり

オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0
2005/05/27(金) 13:39 | hmnk31濱中おさむ@..

★福原完封!今岡一閃スリーラン&アニキのダメ押し走者一掃で9得点!阪神 10 対 0 オリ 甲子園(5/26試合終了))26勝/20負/2分...
2005/05/27(金) 13:46 | "記録" room / ..

