blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神5-6巨人

ついにやっちまったか、久保田さん。
ノーアウト2塁の2-1でラミレスにインコースのストレートはないでしょ…。

今年の久保田は球速は出ないし、指に引っかかるボールが多いし、フォークは落ちないし、ボールは基本的に高いし、ここぞという時にコントロール良くないし。と劇場要素満載です。
まだまだ8回で使うんでしょうか。

あとまぁ、野口さんと中継ぎピッチャーの相性…、あまり良くないですよね。中継ぎ陣が点取られてる時って野口がキャッチャーのときが多い気がする。気のせいだったらゴメンなさい。
ボーグルソンとの相性は良かったと思いますけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/907-5433fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またもや終盤に久保田投手が逆転を許して敗戦となりました。久保田劇場とか言ってる場合じゃなくなってきたなぁ・・・
2008/05/08(木) 22:42 | 阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog

ボーグルソンは立ち上がり悪かったよ でも、立ち直ったし、得点重ねたし 負ける方が難しい試合展開だよね
2008/05/09(金) 03:39 | 【よっちんのひとりごと】

今夜は文句なしのホームランでした。
2008/05/09(金) 09:43 | マルの素

