blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎モンテクリスエス
○ニシノエモーション
▲アドマイヤコマンド
△オリエンタルヨーク
△クリスタルウイング
△マゼラン

モンテクリスエス
このレースの上位入線馬はすみれS好走馬ばかり。ゼンノロブロイ、クラフトワーク、ダンツキッチョウ、マイネルアラバンサ、フィニステール…など。
んー、それだけじゃダメですか?
ズブそうなんで、直線広い2400mくらいが一番良さそう。

ニシノエモーション
次に好走馬が多いのは山吹賞。シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ…など。
んー、それだけじゃダメですか?
前々走はロベルト系の休み明けで度外視。一度叩いた前走はキッチリ快勝。
重賞でも通用できる能力はあると思いますが。

アドマイヤコマンド
前走はスローの新馬戦勝ちの実績だけで、速い流れの重賞を1番人気を背負いながら2着。
ペース不問。前走見る限りではこのメンバーでは上位。

オリエンタルヨーク
▲飛ばして、すみれS、山吹賞組が好成績…、つまり2200m実績馬が強いって事!水仙賞組はエイシンテンリューが過去3着あり。
んー、それだけじゃダメですか?△なんでそれだけでいいでしょ。

マゼラン
数少ない東京2400m経験馬。連対馬はこの馬だけか?
しかもレットアゲートらに勝利しており、内容良い。
父クロフネが重賞の2400mでどうなんだよ。
って気もしますが、ディアデラノビアの半弟で母系は結構重厚な感じ。

クリスタルウイング
時計勝負に少し不安がありそうな戦績ですが、昇級のアドマイヤベガ。
血統的には少し距離が長そうだし、過剰人気するならばアルカザンに変更するかも。



春天の考察どうしようか考え中。
もう金曜だし、明日いきなり予想でもいいかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/899-96242fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【青葉賞】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/05/02(金) 21:28 | 【血統フェスティバル】blog

今週も頑張って追風に乗っていこうと思ってますw テレビ東京杯青葉賞 ◎ 5...
2008/05/03(土) 10:42 | 風を追いかけて

