blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


トウショウナイトが骨折、安楽死


昨年に引き続き、今年も余裕で本命の予定だったんですが…。…orz
残念です。

春天は最初から考え直しか…。

トウショウナイトの印記録。
2005年
天皇賞・春 × 4着
宝塚記念  × 6着
2006年
白富士S   ◎ 5着
京都記念  ◎ 6着
日経賞   ◎ 4着
目黒記念  ○ 8着
七夕賞   △ 6着
函館記念  ○ 7着
京都大賞典 △ 3着
ア共和国杯 ○ 1着
有馬記念  ◎ 7着
2007年
京都記念  ▲ 3着
日経賞   ○ 2着
天皇賞・春 ◎ 5着
2008年
AJCC   … 2着
京都記念  ◎ 5着
日経賞   ◎ 2着
この馬、このブログで一番予想印ついてる回数多いです。

ある3歳未勝利でブリュメール(勝利)を見て以来、大のティンバーカントリー産駒ファンな自分。
その思い入れを全て印につぎ込んできました。


2006年は骨折明けずっと本命だったが、なかなか復活できず。で、「人気薄で穴あけるまで、ずっと買ってやる!」と買ってました。じゃあ復活あげたのは一切馬券に手を出してない札幌日経OPだったり…。
2007年からの不振は、激走のタイミング見計らってたらAJCCで穴あけられるし。
と、なかなかツンデレ(なのか?)なところも見せてくれました。

しかし…、本命で馬券圏内に来たのは前走だけだったんだ…。でも無印で馬券圏内来なかったのはAJCCだけ。(札幌日経OPは上記の通り、予想せず)


お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/898-6aabd239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
