blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


フローラS

1着△レットアゲート
2着◎カレイジャスミン
3着…キュートエンブレム
4着★メイショウベルーガ
5着…シングライクバード

クビ差で3連複900倍が…。

1着馬はここでは抜けていた感。
2着馬は得意条件にピッタリハマリましたねー。
3着馬はうまく立ち回れましたね。レース上手なのかも。
4着馬はどこか前崩れのハンデ重賞で1発ありそうですね。
5着馬はやっぱり外枠が最後響いた様子。



アンタレスS

1着…ワンダースピード
2着…ドラゴンファイヤー
3着△サンライズバッカス
4着△フィフティーワナー
5着◎チャンストウライ

チャンストウライは好スタートから好位につけ、3角で他馬が動き出したのと同時に動いたんですが、ズブイ分だけ置かれてしまった。それで最後5着なんだから強いです。
地方ダートなら、このメンバーには負けないでしょ。JBCクラシックが本当に楽しみです。

メイショウトウコンはどうしちゃったんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんにちは^^

いやー血統予想恐るべしですね、大外からベルーガが飛んで来たときはドキドキしましたよ、◎カレイジャスミンお見事でした^^

来週は天皇賞ですが、妙な盛り上がりムードに流されないワイフラさんの予想をまた楽しみにしております^^
2008/04/27(日) 17:39 | URL | ミシエロ #-
こんにちは。 ありがとうございます。
血統予想、我ながらいい線いきましたね(笑)
フレンチデピュティは芝→ダート替わりは人気になってコケるのを良く見る気がしますけど、逆のダート→芝は人気にならないのに結構好走多いんですよね。
今回は馬券圏内来てないんでダメでしたけど。

春天ですか…。長距離レース苦手なんですよね。。。
2008/04/28(月) 10:48 | URL | YFlower87 #-
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/897-0527cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
