blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神5-1広島

今日観戦行った人いいなぁ。レアな下さん完投勝利&お立ち台。

打線もスタメン2人変わって綺麗に繋がったね。イクローは開幕から絶好調。ライトはこの人で揺るぎない感じがします。
関本も少ないスタメンチャンスを結果残したし、これからも出番増えるでしょう。

それにしても早くも貯金10。まだまだ安心は出来ないので、どんどん増やしちゃいましょう。

明日は雨予報なんですけど試合あるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/890-4dfee1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
下柳完投、しかも2打席連續安打で打點1! 開幕6カード勝ち越しで貯金10!
2008/04/16(水) 23:35 | 仙丈亭日乘

相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・ 写真をクリック 相武紗季 絶対彼
2008/04/17(木) 20:27 | 相武紗季 絶対彼氏にしか見せないポーズで・・・

時事ネタ探しのついでに読ませてもらいました。
2008/04/21(月) 10:40 | ニュース・ヘッドライン

