blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


スプリングS 

◎ドリームシグナル
○レッツゴーキリシマ
▲ショウナンアルバ
△アルカザン
△サダムイダテン
△アイティトップ

毎年追い込み馬ばかり来てる気がするスプリングS。今年はスロー濃厚ですが。

ドリームシグナル
本命はこの馬。今年のシンザン記念は近年では珍しくハイペースの上がりのかかる展開になった。
今回も上がりのかかる展開になれば浮上出来る。前残りにならなければ。ですが。

レッツゴーキリシマ
平坦から急坂になるのはプラス。朝日杯連対馬のスプリングS成績は悪くないはず。

ショウナンアルバ
共同通信杯は内容良かった。中山1800mで勝利経験もあり逆らいづらい。




阪神大賞典

◎チャンストウライ
○トウカイトリック
▲アイポッパー
△トウカイエリート
△ポップロック
△メトロシュタイン

チャンストウライ
芝成績はイマイチだが、2歳時のもの。
サンデー系のダート馬は芝ダ兼用が多かったりする。
この馬の場合、芝だと素軽さが足りないだけで、長距離だったら対応できるかも知れない。ダートでだけどマクリ強烈。
ミツアキサイレンスくらい頑張ってくれませんかね?

トウカイトリック
長距離なら崩れない。説明不要。

アイポッパー
前走からどこまで巻き返しが出来るか。長距離なら安定感抜群。
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんにちは^^
すっかり暖かくなってきましたねぇ…って◎チャンストウライ!
あんた侍やで!4角でポップロックをまくってきたらシビレますね~。
もし勝ったら園田は、オバマで盛り上がる小浜市並のお祭り間違いナシですよ、
楽しみにしております^^
2008/03/22(土) 17:44 | URL | ミシエロ #-
こんばんわ。
チャンストウライ、やっぱり芝だと厳しいとは思いますが、走れる走れないに関わらず買うなら人気的にも今回かなと。
ポップロックは個人的にナイスネイチャ2号だと思ってます。
今回も"何か"にしてやられるハズなので、その"何か"がチャンストウライだったら…。
2008/03/22(土) 19:12 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/881-b03f462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■内枠で先行する馬「スプリングS」 土曜日の中山を見ていると直線で内側も伸びてい.
2008/03/22(土) 20:29 | 連敗爆進王の競馬放浪記

【阪神大賞典】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/03/22(土) 22:37 | 【血統フェスティバル】blog

Τ??Τ?ä? ??ää??ä?? ?...
2008/03/28(金) 14:46 | ???????Τ????

