blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


チューリップ賞

◎オディール
○メイショウジェイ

速い流れの阪神JFを先行して4着に粘ったオディール。差して勝利したトールポピー。2強対決みたいになってますが、どちらかというとオディールはトライアル巧者くさい。トールポピーは本番向きっぽい。…ので素直にオディールから。
相手には3歳戦の格上挑戦ならどんとこいのタニノギムレット産駒メイショウジェイ



オーシャンS

◎アイルラヴァゲイン
○プレミアムボックス

いまや中山1200mといえばアイルラヴァゲイン。前走は休み明けで厳しい展開だったし、これで人気が落ちるのならば。
プレミアムボックスはアドマイヤベガ産駒好走3大要素、中山、内枠、昇級戦のうち(今3大要素って勝手に決めた)、中山、昇級戦が当てはまる。内枠だったら堂々本命なのに。



中京スポーツ杯

◎フミノパッション
○スプリングダボス

現時点で意外と馬連がつくので。


明日はサンバレンティンの人気次第でやる気が変わります(笑)
大目にみて5番人気くらいまでかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/876-07e81859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ???
??????Τ??ΥΥ?
2008/03/08(土) 12:21 | ???

ε?Ť Ĥ??Ρ ?餤 ?δ?ΰ?...
2008/03/08(土) 12:23 | ???

Υо?å?СAV? ?Įθ?о7??å??Х?7Stars?ΥХ?Х??????ä??С1?ο?о?AV???夷????ä???褦???
2008/03/08(土) 14:28 | ?Į ?о?CD??塼

