blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎カンパニー
○プリサイスマシーン
▲リキッドノーツ
△チョウサン
△マルカシェンク
△アサカディフィート

カンパニー
中山記念といえばリピーターレース。過去の連対馬の成績が良い。素直に本命に。

プリサイスマシーン
元々は1800mで勝ち上がってきた馬。近走スプリント戦では結果が出ていないが。距離延長がいい方に出れば。本当は本命にしようと思ってたんですが、中山記念でロベルト系が全く馬券圏内にすらいないのが気がかり…、たまたまそんなに出走してないだけかも知れないですが。
そういえば中山1800m重賞勝ったロベルト系ってフラワーCのマイネヌーヴェルとスプリングSのナリタブライアンくらいしか思いつかない…。

リキッドノーツ
前走、前残りの中ながら2着確保。中山替わりもむしろ中山の方が成績いいのでさらに前進を期待できそう。

チョウサン
GIでもまずまず健闘していた。毎日王冠のようなレースになれば、同じ1800mだしもう一発ある。

マルカシェンク
ニューイヤーSのレース内容から、ちょっと中山1600?1800mでは崩れる要素は少なそう。

アサカディフィート
常に△で買っておきたい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/873-e66b71e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【中山記念】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/03/02(日) 10:11 | 【血統フェスティバル】blog

