blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


アンパサンド
前走と前々走を見る限り、古馬GIクラスではやや足りない印象。中央の砂も微妙そう。

ヴァーミリアン
国内ダートでは昨年負けなしですが全て2000m以上。2年ぶりマイルは若干不安あり。

ヴィクトリー
東京ダート1600mといえばBT産駒!初ダートで変われるかも。
でも芝ダ兼用のBT産駒なんて今までいましたっけ?

クワイエットデイ
走っても人気にならない馬で今回も人気薄だろう。
東京ダ1600mは何故か芝実績も問われたりするので、コテコテのダート巧者のこの馬にはその辺が少々不安材料。

デアリングハート
ダートまずまず。メンバーは強力だが…。

ドラゴンファイヤー
東京ダート1600mといえばBT産駒!
前目につける事を絶対条件で穴として、もう一回狙ってみてもいいかな…。

ノボトゥルー
7年前の覇者。7年って…、今回のメンバーの8割くらいはまだ生まれてもないんじゃ…。

ビッググラス
昨年の3着も、昨秋の休養明けから大不振。

フィールドルージュ
前走で新境地の先行する競馬を見せたが、得意は小回りでマクる競馬。
東京は差して届かずのイメージが離れない。

フジノウェーブ
スプリンターかと思ってたら意外とマイルでもいい成績。
メンバーが強力なのが…。

ブルーコンコルド
中距離では足りないが、マイルならまだまだ好成績を残せると思う。

メイショウトウコン
昨年11着にように東京ダート1600mは不得意なのかも、

メイショウバトラー
序々に成績が下降してきてのGI出走なので厳しい。


リミットレスビッド

近走はダート交流でしか活躍の場を見ない。今回メンバーも強力。

ロングプライド
フェブラリーSを勝つには少し素軽さが足りない気がする。今年の4歳牡馬のレベルも微妙?

ワイルドワンダー
JCDでは距離が長かった。1600mならヴァーミリアンを逆転まである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/869-ca2a53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【フェブラリーS】過去5年の1~3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。
2008/02/21(木) 17:00 | 【血統フェスティバル】blog

θĤ ?ĹΡ
2008/02/21(木) 17:10 | ??衡??AV?

