blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


共同通信杯

特に日曜と見解に変わりはなし、でも週初めらへんでは本命にするつもりだったスマートファルコンを無印にすることはないだろうという事で追加。3連複4頭BOX。

◎サダムイダテン
○タケミカヅチ
▲マイネルスターリー
△スマートファルコン



エルフィンS

阪神JFで本命にしたレジネッタ。今回は1頭の過剰人気で単がつきそうなので狙い打ち。
穴は血統魅力のオレンジシュピール。後は土曜の朝なぜか2番人気だったマチカネハヤテを押さえに。
噂のポルトフィーノ。ダイナカールの牝系は牡馬はイマイチだが牝馬は強いのでアッサリ勝ってしまうかも。しかしスプリンター臭い。なんとなく。

◎レジネッタ
★オレンジシュピール
△マチカネハヤテ



山城S

時計のかかる馬場、平坦、外枠、と好条件が揃ったタッチザピーク
休み明け4走目、そろそろ変わってきそうなオーヴェールも外枠で期待。

◎タッチザピーク
○オーヴェール



京都12R

レイジングザバー、伊藤J&アサティスといえば京都ダ1800m巧者スマートボーイ。先行馬が少なくすんなりハナに立ってしまいそう。逃げればしぶとそうですが。

◎レイジングザバー
○スターフォワード



東京12R

東京ダ2100mは内枠のBTから勝っていれば間違いはないと思いますが。

◎ピサノパンキッシュ
○エプソムボス



最後に忘れてた…

佐賀記念

馬券を買っているわけではないが、兵庫ダービーでジョイーレを破って以来お気に入りになってしまった園田最強馬チャンストウライを熱烈に応援。

◎チャンストウライ

今年のJBCクラシックはこの馬が勝っちゃいます。多分。

コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
スターリー、血統で馬券買ってる人は狙ってる人多かったかもですよね~。
血統派の順番が回ってきた?お互いワイドで喜んでられませんけど^^;
ともかく、チャンストウライ!記念すべき園田でのJBCに向けて、いよいよ全国区になってきましたねー!これはロードバクシン以来の怪物かもです。JBCを盛り上げる為にも、秋までに中央馬をガンガンやっつけてもらいましょう~。

もちろん、今年は絶対観に行きます^^
2008/02/11(月) 23:43 | URL | ミシエロ #-
こんばんわ。スターリーは一頭だけサンデー持ちでしたからねー。グレイソヴリン系で今の東京も合いそうでしたし。もう1頭のタケミカヅチは実は1枠に入った瞬間セイリューオーを思い出しただけで買ったんですが(笑)、…しかし確かにワイドじゃダメですね。

チャンストウライ、本当に強くなってきましたね!レコード勝ちするとは。
ロードバクシンを超える活躍をしてもらいたいものです。
自分も今年はJBC見に行きます!その前に毎年恒例で兵庫CSにも参戦します!
2008/02/12(火) 00:17 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/865-91cd4ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 º?
??ä??ä ºΤ ??Ф??? ä...
2008/02/11(月) 12:55 | ???

