blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


5月22日 阪神?ソフトバンク  3回戦
阪神   103 010 021|8
ソフトバンク022 000 000|4


○江草   2勝0敗
●フェリシアーノ0勝1敗
本 金本11号、ズレータ13号

ソフトバンクに連勝?!!

能見、寺原両先発はそれぞれ2回4失点、3回4失点KO。しかし中継ぎ陣が違った!
ソフトバンクの中継ぎ陣は4失点したが、阪神は見事強力打線も無失点
特に江草!3回を2安打無失点。その間に阪神が桧山のタイムリーで貴重な1点を取り、江草勝利投手という勲章がついた。
藤川も2回1/3を無失点で抑え、これで10戦無失点。両リーグ1のセットアッパーと呼んでもいいと思います!

打線は金本が2戦連発の11号2ランや濱中のタイムリー三塁打などで8点!快勝といっていいでしょう。

明日はオリックス戦、交流戦前半を首位ターンで行きましょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/86-8ec84bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あの日本一になれなかった時・・・泣いた。悔しくていつかこのチームに勝ちたいと!!...
2005/05/23(月) 14:14 | ふぅ。な生活

やった~。遂に単独首位だ~! SBに勝ち越しというのが、意味があるね。実家なので、あんまり書けないけどサイコー! ...
2005/05/23(月) 21:43 | まどかだでぃ

阪 神 | 1 0 3 | 0 1 0 | 0 2 1 | 8
2005/05/23(月) 22:32 | hmnk31濱中おさむ@..

