blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ダブルティンパニー
○トウカイトリック
▲アドマイヤメイン
△ドリームパスポート
△エアシェイディ
△ブラックアルタイル

ダブルティンパニー
今回はアドマイヤメインが好走、凡走に関わらず、自分が得意とする展開を作るだろうと思っているので、アドマイヤメインが得意とする流れで好走しそうなタイプのこの馬を本命に。
連勝の勢いは魅力。そんなに力差もないだろう。

トウカイトリック
恐らく距離不足だろうという事でそんなに人気しないだろうが、2200mくらいまでなら守備範囲ではないだろうか。スタミナが問われる展開ならさらに浮上。

アドマイヤメイン
1戦使っただけで変われるか疑問だが、こればかりは走ってみないとわからない。
変われれば当然有力。

ドリームパスポート
前走は不利がありながら良くあそこまで伸びてきたと思う。が、復帰してから何かチグハグになってしまっているのであまり信頼したくない。調子が戻っていれば、このメンバーでは負けないと思いますが。

エアシェイディ
2年前(訂正:3年前でした…)の2着馬。そこそこは走れるが、あまり相性のいいコースではなさそう。

ブラックアルタイル
格負けしないアドマイヤベガ産駒って事で。押さえていても悪くないくらいの人気だといいが。
コメント
この記事へのコメント
YFlower87さん、こんばんは。
若駒ステークス、ダンス来ましたねー。
「ダンスは夏まで買わない」とほとんど同じ意見で、けなし気味に予想した馬が勝つというのも複雑な所ですけど^^;

AJCC。私もダブルティンパニー本命か迷って、同じく「アドマイヤメインがいる流れ」から考えた結果、「上がり馬」の方を選びました。楽しみですねー。
2008/01/26(土) 22:10 | URL | ミシエロ #-
こんばんわ。
来ちゃいましたね、ダンス^^;
今年はマイルール適用外という事で(笑)

ブラックアルタイル、一発あっても不思議じゃないですよね。
格負けしないタイプでしょうし。
2008/01/27(日) 04:08 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/857-1c823b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【AJCC】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/01/27(日) 10:38 | 【血統フェスティバル】blog

ワイド総当たり来ますように! アメリカジョッキーC ◎:10番 ドリームパス...
2008/01/27(日) 12:53 | 風を追いかけて

