blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎オースミダイドウ
○アドマイヤオーラ
▲エイシンドーバー
★フィールドベアー
△クランエンブレム
△リキッドノーツ

オースミダイドウ
久々になるが、冬場の休み明けという点以外では問題はなさそう。
久々だったNHKマイルCは12着だったが、先行馬はほぼ壊滅だった中で少しだけ見せ場はあった。平坦レース向きの逃げ馬で、京都外回りはデイリー杯で1勝。

アドマイヤオーラ
あまり外枠が向くとは思えないが、実力は一枚上。◎には出来なかったがかなり有力かと。
京都外回りでダイワスカーレットに勝ってる。

エイシンドーバー
昨年2着。G?では崩れないだろう。

フィールドベアー
常に安定した成績。フジキセキ×トニービンで、京都1600mは向きそう…だけどあんまり成績良くないんですね。まぁ相手なりに走るので展開向けば。

クランエンブレム
京都外回りで準オープン勝ってる。阪神から京都に変わって、さらにハンデ恵まれて一発あるかも。

リキッドノーツ
安定感魅力で昇級でも問題なさそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/849-868be67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◎軸馬と☆妙味ある馬を…
2008/01/05(土) 01:32 | 競馬SevenDays

【京都金杯】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/01/05(土) 09:20 | 【血統フェスティバル】blog

