blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ロックドゥカンブ
○メイショウサムソン
▲サンツェッペリン
△デルタブルース
△ウオッカ
△ダイワスカーレット

ロックドゥカンブ
ロベルト×欧州ND系で中山2500mは合いそう。53kgってのも恵まれているし、どこからでも競馬出来る自在性魅力。

メイショウサムソン
本来中距離型なので距離延長がどうか。実力的には3着はまず外さないだろうと思っています。内枠なのはプラス。

サンツェッペリン
叩き3走目、得意の中山で変わってくれば。このメンバーでもヒケは取らないかと。

デルタブルース
前走で復調気配。さらに上積みあり、コーナー多い中山2500mは向きそう。

ウオッカ
意外と単勝しか売れてないみたい。前走でもいつの間にか内で脚を溜めていたりしてるんで、あまり外枠なのは変に内枠で包まれるのに比べると気にしなくていいか。
中山は東京ほど適性ないと思うので押さえまで。

ダイワスカーレット
中山2500mは今まで走ってきたコースの中で一番適性疑問だが、それでも押さえたくなるほどの安定感あるレース振りは魅力。
アグネスタキオンはロイヤルスキーが強く出てる感があるので道悪は苦にしなさそうだ。

有馬記念 考察2に大体見解書いてるので簡略しました。
コメント
この記事へのコメント
今年の有馬記念は、先行有利のレースとなってしまいましたね…
ラストは残念な結果になってしまいましたが、来年また仕切りなおしましょう!
今年1年お疲れ様でした。来年もまたお互いに頑張りましょう!
2007/12/24(月) 00:06 | URL | いちご一恵 #-
こんにちは。今年も1年お疲れ様でした!
来年はもっと予想の精度を上げたいですね。頑張りましょう。
2007/12/24(月) 10:39 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/847-05aa9ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【有馬記念】の予想。出走馬・昨年の1~3着馬の血統を掲載。
2007/12/23(日) 08:02 | 【血統フェスティバル】blog

■過去を振り返るとなんとなく「有馬記念」 今年もいよいよ暮れの大一番「有馬記念」.
2007/12/23(日) 08:57 | 連敗爆進王の競馬放浪記

今年最後の大一番。 早速予想をば。
2007/12/23(日) 09:16 | ZAWA talk

“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。
2007/12/23(日) 10:20 | 競馬SevenDays

いよいよ今年も最後のG1となってしまいました・・・ 有馬記念 ◎:1番 メイ...
2007/12/23(日) 13:46 | 風を追いかけて

