blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎フローテーション
○サダムイダテン
▲ショウナンアクロス
△ダノンイサオ
△マイネルファルケ

フローテーション
前走は速い流れを先行しながらも最後の一押しで伸びて勝利。かなり奥がありそうな感じ。
土曜は雨予報だが、あまり瞬発力のあるタイプでもないので雨でも歓迎だろう。

サダムイダテン
先週の阪神芝は米ダート血統の馬がかなり好走していたイメージ。
しかし血統的には母系が軽すぎて、全く距離が伸びていい感じには見えない。
おまけに新馬の勝ちっぷりからか前日圧倒的1番人気なんですが。
まぁ他に推したい馬もいないし○で。

ショウナンアクロス
ショウナンパントルの半弟。どっちかというと同牝系で同じ父のザッツザプレンティな雰囲気。
その血統構成だけで判断するが、とりあえず道悪は大歓迎なのでは。
距離延長、阪神替わりはプラスになりそう。

ダノンイサオ
この馬のレースは見たことないんですが、スウェインでかなりズブそう。
勝ちきれないが2、3着連発って感じがするので押さえる。

マイネルファルケ
前走未勝利圧勝。いきなりのメンバー強化でも注意。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/846-15665ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ラジオNIKKEI杯2歳S】の予想。出走馬・昨年の1~3着馬の血統を掲載。
2007/12/21(金) 23:02 | 【血統フェスティバル】blog

■川崎競馬の名物レース サンタの誘導馬がとてもカワイイ♪ 今日が今年最後の川崎開..
2007/12/22(土) 00:10 | 連敗爆進王の競馬放浪記

