blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎マイネルポライト
○マイハッピークロス
▲トウショウパワーズ
△タスカータソルテ
△ゴールドキリシマ
△サンライズマックス

マイネルポライト
前走は前残り、前々走は厳しい流れを先行しての4着。昨年の勝ち馬トーホウアランと京都新聞杯で差のない競馬してる。格上挑戦(勝って昇級ではないのは気になるが)で内枠のアドマイヤベガだし、そもそも能力的には条件戦でチンタラしてる馬じゃないと思います。

マイハッピークロス
前走まずまずの内容。スタミナが問われる、小回り2000mのハンデ重賞は合ってると思う。

トウショウパワーズ
ダンスといえば中京2000m。そもそも中京記念で1番人気になるくらいの馬。障害帰りで人気ないが、ハンデ重賞ならまだまだ要注意。

タスカータソルテ
昨年の勝ち馬トーホウアランが京都新聞杯勝っているので。

ゴールドキリシマ
前走でマイネルポライトに勝ってる。しぶとさ生かせれば。

サンライズマックス
阪神2000mとリンクしているので若葉Sで激走したこの馬も注意…って1番人気ですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/838-33bb9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こっちはかなりあっさり目に。
2007/12/02(日) 07:06 | ミシエロの3年前は忘れた

【中日新聞杯】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2007/12/02(日) 10:05 | 【血統フェスティバル】blog

