blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎レジネッタ
○オディール
▲エイムアットビップ
△アロマキャンドル
△カレイジャスミン

レジネッタ
阪神外回り1600mは本当に逃げ馬と好位から速い上がりが使える馬ばっかりが好走してる。
この馬は前走平場戦だったものの、3番手から3F33.7の上がりで勝っている。内枠のフレンチで期待大。

オディール
フレンチワンツー狙い。ファンタジーSはエイムアットビップと2頭実力が抜けていた感がある。距離延長も問題なさそうだし、パワー型の血統なので平坦から急坂に替わるのはプラスでしょう。

エイムアットビップ
昨年のアストンマーチャンっぽい感じ。
オディールと実力的には差はなさそうですが、距離延長がどうか。

アロマキャンドル
前から競馬出来る強みあり。牡馬相手にオープン勝ちあるし、フレンチ1,2,3着とかも充分あるんじゃ…。

カレイジャスミン
週中では本命候補でしたが、ちょっと微妙に外になってしまったのが気になる。いくらなんでも12番人気は人気なさすぎですよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/837-b3a08782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2歳牝馬G?。
2007/12/01(土) 20:48 | ひろし虫の戯言

【阪神JF】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2007/12/01(土) 21:31 | 【血統フェスティバル】blog

混戦の2歳牝馬路線。でも、あなたは忘れてはいないだろうか。出てたら圧倒的な一番人気を集めていたはずのこの馬を↓
2007/12/01(土) 22:37 | ミシエロの3年前は忘れた

来年の牝馬クラシックを占う2歳G1戦。 桜と同じ舞台で咲くのはどの馬か?
2007/12/01(土) 23:26 | ZAWA talk

■ワールドスーパージョッキーズシリーズは面白いですね♪ 今週の阪神競馬場はG1も.
2007/12/02(日) 08:38 | 連敗爆進王の競馬放浪記

どこのお偉いさんが決めたか知りませんが、2歳Jpn?の長いレース名。舌かみそうですね……。
2007/12/02(日) 09:47 | CW馬なりにて歩む

阪神ジュベナイルF ◎:11番 オディール ○:17番 エイシンパンサー...
2007/12/02(日) 12:58 | 風を追いかけて

