blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


ファンタジーS 予想

◎エイシンパンサー
○マイネレーツェル
▲ドリームローズ
△エイムアットビップ
△ビーチアイドル
△サマーファインデイ

エイシンパンサー
前走はマイルで折り合い欠き4着。距離短縮はプラスになるはずで、こういうマイルではちょい足らないスプリント適性のある馬がこのレースで好走しやすい。

マイネレーツェル
小倉1200mで好成績。距離延長も問題なさそう。
人気が意外とないので○にしてみた。上位と差はないと思いますが。

ドリームローズ
このレースは内枠の馬がまずまず成績良かったような。1400m新馬勝ちは京都ではなく阪神なのは気になるものの、いきなりでも通用したりする。



ア共和国杯 予想

◎ダークメッセージ
○ショートローブス
▲ダンスアジョイ

京都2400mでちょい負けしてる馬が好成績。ダークメッセージなんて京都2400mで一回も勝った事なく、全て勝ち馬から0.5秒以内には走っている。いかにも向きそうだ。
ショートローブスもなかなか勝ちきれない馬だったが、前走2500mになっていきなり勝つくらい2500mの適性があるんだろう。
ダンスアジョイは母父トニービンだし、東京も大丈夫そう。前々走、前走は若干物足りない内容だったが…。

トウショウナイト、ネヴァブションは一回叩いただけで変わり身ありますかね?
あとトウカイトリックの単勝11番人気(11:00時点)は人気なさすぎでは…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/823-27933084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【アルゼンチン共和国杯】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/11/04(日) 11:28 | 【血統フェスティバル】blog

【ファンタジーS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/11/04(日) 11:28 | 【血統フェスティバル】blog

