blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎アグネスアーク
○メイショウサムソン
▲アドマイヤムーン

天皇賞・秋 考察


考察とほぼ同じ考え。考察時点では印候補が6頭いたが、メイショウサムソン、アドマイヤムーンから買うので点数を減らさないと妙味があまりない。
のでダイワメジャー、シャドウゲイト、カンパニーを切ってみる。ほぼいつもなら印に入るレベルで。ですが。

アグネスアークは自分の中では3着っぽいイメージですが、メイショウサムソン、アドマイヤムーンを本命にしても面白味がないので本命に。
コメント
この記事へのコメント
天才ですね。
やーだめでした。(涙
また、お邪魔させていただきます。
2007/10/28(日) 18:46 | URL | べっら #-
いやぁ、○◎お見事でした。
少ない点数で当てるのはやっぱりしびれますね!
夏の上がり馬、来年も注意しておきます^^
2007/10/28(日) 19:01 | URL | ミシエロ #-
こんにちは。
全然天才じゃないですよ。
ダメダメ予想っぷりを公開するブログなので。
またいつでも来てください!
2007/10/29(月) 16:08 | URL | YFlower87 #JalddpaA
ありがとうございます。たまたまです^^;
今回は勢いのある上がり馬が2頭しかいませんでしたから、アグネスアークが狙いやすかったです。
秋天は有力馬がぶっつけ参戦やら先を見据えての参戦が多いんで、夏競馬で好調だった馬がそのまま調子良く好走する事多いですね。
しかしそれにしてもメイショウサムソンは強かったですねー。
2007/10/29(月) 16:21 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/820-42584e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ふれん道」それは、フレンチデピュティで大当りを狙う男たちの道。
2007/10/28(日) 08:30 | ミシエロの3年前は忘れた

