blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎メイショウレガーロ
○ロックドゥカンブ
▲ガルヴァニック
★マイネルアナハイム
△クランエンブレム
△サンワードブル

メイショウレガーロ
皐月賞5着馬。距離はベストよりも1ハロン長いが得意の中山。
かなりイマイチ君な感じがするが、セントライト記念ってそういう馬が激走したりする。

ロックドゥカンブ
堂々本命でも良かったが、ベタなので対抗に(笑)
前走は文句なしの快勝。今回も南半球産なので他馬より2kg軽い。
ここも楽々突破してもおかしくない。

ガルヴァニック
前走は休み明け激走の反動っぽいので度外視してみる。
テレンコなのもあるかも。
こういう中途半端な重賞は向きそうなので要注意。

マイネルアナハイム
内枠でただ1頭人気がないが、そこまで上位と差があるとは思えない。
メイショウレガーロが激走するような展開ならこの馬も上位入線してきそう。

クランエンブレム
前走重賞1番人気の馬が凡走で人気落ち。
妙味はある。

サンワードブル
2000m以上では安定した成績を残している。
内容も悪くないようだし、一発ある。

スクリーンヒーローの取捨がむずかしかったですが、1ケタ番台の馬番しか連対ないので外してみましたが…、中山2200mは向きそう。。




ローズS 予想

見るレースだとは思うが。

多分2強とレインダンスの争いでしょう。
強いて言うならレインダンスは3頭の中では信用しづらいので、3着になら人気薄が入ってくるかも知れない。
ハロースピード、ザレマ、ピンクカメオなんてある程度底が見えてるし今さらって感じもするので、まだ底を見せていない外の5頭に注目したい。そこから3頭選びます。

◎ダイワスカーレット
○ベッラレイア
▲レインダンス
△ランペイア
△エルベレス
△ブリトマルティス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/808-e813352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私が唯一できる物まねはサザエさんの中島君です。(唐突だな)さて、週アタマのレース分析よりの予想です
2007/09/16(日) 08:32 | ミシエロの3年前は忘れた

【ローズS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/09/16(日) 09:14 | 【血統フェスティバル】blog

【セントライト記念】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/09/16(日) 09:18 | 【血統フェスティバル】blog

