blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


ナムラマース
札幌で3連勝したように洋芝巧者であるのは間違いないが、どうも1800専用な感じがする…。

アドマイヤフジ
前走で完全復調。血統もやや重めなので洋芝は合いそうですが、平坦小回りは向かなさそうだったり。

エリモハリアー
前走は休み明けを周回してきただけで度外視。
3年連続で重賞制覇(しかもハンデ戦)は難しいかも知れないが、コース相性抜群だし、前走だけで人気を落としているなら狙ってみたい。

ロフティーエイム
ローカル平坦は相性良い。しかし福島牝馬Sで勝ってオープン入りした後は苦戦が続いており、コース適性はあっても少し上位とは差があるのかも知れない。

サクラメガワンダー
遠征は苦手だが、滞在なら問題ないか。
好位から競馬するようになり展開不問。グラスワンダーで洋芝も問題なさそう。

マチカネキララ
1800mより2000m向きでしょう。
休み明けを1戦使って上積みもありそう。

モノポール
前走は少し時計が速かったのかも。時計がかかれば一発あるか。

シルクネクサス
2000mがダメというわけではないが1800m向き。連続好走するタイプでもないので評価は少し下げたいところ。

◎サクラメガワンダー
○エリモハリアー
▲マチカネキララ
△モノポール
△アドマイヤフジ
△ロフティーエイム
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
皐月賞並みの勘が戻ってきましたね。さすがです。
2007/07/22(日) 18:17 | URL | べっら #-
ありがとうございます。
シルクネクサス、ナムラマースを全く買う気しなかったのが良かったみたいです。
もうさすがに今年の大当たりはないかと思われます。
2007/07/23(月) 06:59 | URL | YFlower87 #JalddpaA
見事な予想ですね~。私のおメメにもバッチリと焼き付けたいです(笑)
私は、まだまだ勘が冴えないようです。
今週こそは、私もトンネルを抜け出たいものです。
2007/07/25(水) 03:00 | URL | いちご一恵 #tKMww6wg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/798-8402f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
荒れる函館記念も、今年の出走馬は11頭。 ・・・。 ( ゚Д゚)マズー
2007/07/22(日) 07:56 | 馬券下手の「へたうま日記」第二巻

【函館記念】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/07/22(日) 09:41 | 【血統フェスティバル】blog

