blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


函館スプリントS 予想

◎アンバージャック
○アズマサンダース
▲ワイルドシャウト
△コスモシンドラー
△アドマイヤホクト
△ビーナスライン

どうも土曜の感じだと内が伸びて追い込みが決まりそうにないので、後ろからの馬は少し割り引きしたい。好位から流れにのって差せる馬から。

アンバージャック
急坂、左回りを除く芝成績は7戦6勝、敗れたのはシルクロードSの4着1回だけ。洋芝向きそうですし、前で勝負出来るのも魅力。

アズマサンダース
前走、前々走でスプリント適性はかなり高いことがわかった。
今回は展開向きそうで期待したい。

ワイルドシャウト
1年ぶりのレースですが、この時期は冬と違って休み明けで激走するといった馬が結構多いし、この馬の休み明け成績もいい。
ラーイで洋芝も向きそう。

コスモシンドラー
グリーンデザートで函館のスプリントなら巻き返し可能だと思って本命候補だったのですが、この馬スプリント戦だと好位から競馬出来ないのでやや評価下げ。

アドマイヤホクト
前走は荒れたところを通って大敗。
今回は巻き返し可能。


ビーナスライン

洋芝平坦スプリントでは恐らく現役最強(いいすぎ?)かと思うが、今回は流れ向かないかもしれないので押さえまで。



ラジオNIKKEI賞 予想

ハンデ戦で難解。前走成績で決める。
前走マイル戦からこのレースで好走したのは03年のクレンデスターンのみ。切る。一気に400m以上距離短縮している馬の成績も悪いので、切ると…。

◎ロックドゥカンブ
○クランエンブレム
▲ガルヴァニック
△レットイットライド
△バブルウイズアラン

ロックドゥカンブの52kgは有利でしょう。
面白そうなのがバブルウイズアラン。福島1800mはタイプ的に向きそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/794-7c7b6415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【函館スプリントS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/07/01(日) 09:29 | 【血統フェスティバル】blog

【ラジオNIKKEI賞】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/07/01(日) 09:29 | 【血統フェスティバル】blog

【ラジオNIKKEI賞】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/07/01(日) 09:29 | 【血統フェスティバル】blog

