blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎カワカミプリンセス
○スウィフトカレント
▲ウオッカ
★インティライミ
△メイショウサムソン
△ポップロック


金曜の考察はこちらです。

カワカミプリンセス
前走は完全度外視。
今回はコース、展開ともこの馬に向きそう。

スウィフトカレント
雨は降らなさそうなので、対抗にしてみた。
流れはこの馬に向くと思うので期待。

ウオッカ
流れが速くなっても、溜めることさえ出来れば対応可能だと思います。
スウィフトカレントと一緒にやってくるイメージ。

インティライミ
ダービー2着馬が復調気配。2200mなんていかにも合ってそう。淀みのない流れを先行してどこまで。

メイショウサムソン
流れは向きそうで崩れることは考えづらいか。

ポップロック
非根幹距離は向いてそう。
流れはこの馬も速い方がいいんじゃなうでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/790-426d35e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
24日。1日だけでいいから東原亜希はこの世から消えてくれ!!こっちはカワカミプリンセスを本命にしなきゃならんのだよ…。
2007/06/24(日) 02:45 | 礎 -ishizue-

【宝塚記念】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/06/24(日) 09:24 | 【血統フェスティバル】blog

■繰り上がりでもレコード勝ち 土曜日の阪神メインレース「グリーンS」 久しぶりの..
2007/06/24(日) 09:36 | 連敗爆進王の競馬放浪記

阪神の天気はもう雨が降っていて馬場状態も10:00前に稍重との事。今日日中は雨も
2007/06/24(日) 11:42 | ■soliloquy■

