blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神 11?7 ロッテ

ビックリしました。テレビつけたら2?7、9回表。ノーアウト満塁になっても、そんなに期待してなかった(スミマセン)。
幕張の防波堤は劇場大好き(?)なので、それを微かに期待してたら…。

…9点ですか。今までの暗黒っぷりは一体どこへ(笑)

今日は庄田のソロホームランと9回での桜井と狩野のタイムリーですね。しっかりバットを振りぬいてたからこその結果でしょう。若手の力を見ました。
明日は3人揃ってスタメンかな。
しかし…あの押せ押せの場面でキャッチャーフライの今岡クオリティも良くわかった。

劇的勝利でこれから流れに乗っていける!!かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/787-c459ac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
居眠りしてたら、9囘表の大逆轉だ!リンくん、10號ソロで先制&猛打賞!庄田がプロ入り初ホームラン!
2007/06/16(土) 17:27 | 仙丈亭日乘

痺れた~!!
2007/06/17(日) 13:50 | マルの素

ボコボコに~ボコボコにしてやったのだ。
2007/06/17(日) 18:37 | 悠彩は燃焼系!?

