blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神 2?1 オリックス

久しぶりに試合中継見たら…なんじゃこの試合は(笑)
監督初退場、そして鳥谷…(笑)
あの守備妨害の場面、日高の自爆っぽく見えた。鳥谷の足踏んでから3歩目くらいでバランス崩してるような(笑)
判定自体は仕方ない…のかな。間違いなく球審は現場見てないけど。
しかし足引っ掛けられてコケるし、サヨナラデッドボールでお立ち台に立つし…、ネタ満載ですね…。

逆にそれで平野は可哀想な結果になってしまった。完封ペースだったのに。
虎の先発、上園。うまく1点で抑えたものの下半身に力が入ってない投げ方をしてたのがちょっと気になった。調子が良くないのか、元々そんな投げ方なのかはわからないけど。しかしフィールディングは素晴らしかったですね、虎の投手の中ではトップクラスと言っていいかも。

う?ん。若竹はまだ一軍で使うのダメなんですかね。上園も上がってきたところだし、そろそろと期待してるんですが。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。TBありがとうございました。
わたしも久しぶりに試合見たら
ある意味、面白い試合に遭遇でした。
タイガースらしいかも??と思ってしまいました。
2007/06/08(金) 23:49 | URL | giichan0817 #-
こんばんわ。遅くなってしまいすみません。
こういう試合もたまにはいいと思います(笑)

タイガースらしい…昔はこんなんでしたね。とりあえず勝てたらいい。みたいな。
2007/06/10(日) 22:53 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/785-da728886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
理不盡な判定に勝利の女神も怒り爆發!四球で同點、死球でサヨナラ!
2007/06/08(金) 22:04 | 仙丈亭日乘

今夜は何としても勝たなければ。
2007/06/09(土) 00:29 | マルの素

