blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎フサイチパンドラ
○カワカミプリンセス
▲アドマイヤキッス
△ブルーメンブラット
△デアリングハート
△ディアデラノビア

フサイチパンドラ
ヴィクトリアマイルの考察で書いたとおり近2走は敗因あり。大敗から平気で巻き返してくるタイプで東京も合う。

カワカミプリンセス
どんな展開でも走れるタイプ。休み明けは問題なさそうだが、マイルが合うかどうかはわからない。

アドマイヤキッス
安定感は抜群。マイルもベストで、意外と瞬発力で勝負する馬ではなくジリジリと伸びる持続力タイプなので直線長い東京は向く。

ブルーメンブラット
メンバーが一気に強化、マイルに伸びるのも微妙なんですが…。
まぁ間隔空くと走らないタイプっぽいので前走は度外視してもいいでしょう。体調さえ良ければ、ここでもヒケはとらないと思ってるんですが。

デアリングハート
昨年は復調気配の6着。今年は昨年より臨戦過程いいし、人気薄の実力馬で一発注意か。

ディアデラノビア
骨折明けの京都でも2戦を除けば、それ以降ずっと日本では3着以内に入ってる。距離、コース、ペース不問なタイプかな。

とりあえずある程度の瞬発力勝負に対応しつつ、持続力勝負でも問題ない馬を選んでみましたが…。完全にスローの上がり勝負になったら終了です。

コメント
この記事へのコメント
TB不調につき、コメントにて失礼します。
今週は、メンバーも揃って実力伯仲の好レースが期待できますね。
あまり大荒れにならないことを祈ります。(苦笑)
2007/05/13(日) 11:10 | URL | いちご一恵 #5emvaYxQ
こんにちは、お世話になっています。
FC2ブログに対してのTBが100%NGの状態が
続いていますのでコメントで失礼します。
2007/05/13(日) 17:06 | URL | おそまつ #-
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/774-f43736ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年は1強だと信じて、心中します。
2007/05/13(日) 08:32 | つれづれなる・・・日記?

■先週の予想で懲りたこと  やっぱり休み明けでG1は難しい 「トウカイテイオー」..
2007/05/13(日) 09:18 | 連敗爆進王の競馬放浪記

【ヴィクトリアマイル】の予想。「出走馬」「昨年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/05/13(日) 09:33 | 【血統フェスティバル】blog

カワカミプリンセス捨ててやるだって、幸四郎だもん・・・岩田勝ってくれ、いや三着でいいから来てくれ。
2007/05/13(日) 14:57 | リョウ日記

前日オッズではカワカミプリンセスが単勝2.3倍の1番人気になってるね。これは当
2007/05/15(火) 22:12 | ■soliloquy■

