blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


サヨウナラ
芝実績なし。

ディアデラノビア
今回は脚を溜めて競馬してくるだろうけど、その分内枠がどうか。
実力は上位なのでそこそこ厚い印で買いたいが。

アサヒライジング
近2走は自分のペースで走れず度外視。今回は自分のペースで走れそうで要注意ですが、血統的にGI(jpn1)でいきなり巻き返してくる底力があるか疑問。

コイウタ
東京マイルで重賞勝ちあるが、昨年の東京マイルはフジキセキ祭りだったので東京マイルが本当に合っているか疑問。
前走見る限りだと中山向きだが…。

フサイチパンドラ
日経賞は先行馬全滅で度外視。
マイラーズCは展開向かず。
今回も速いペースにはなりそうもないが、ズブいカワカミプリンセスが早めに仕掛ければ、この馬にもチャンスがきそう。
ってか人気落ちで狙いたいだけですが。

カワカミプリンセス
自分から動けるのでペース不問。ズブいが速い上がりも使える。
逆らうとするならばマイル経験がないことか。

スイープトウショウ
こちらはカワカミプリンセスと違って展開に左右される馬。
東京は問題ないと思うが、あまり信頼はしたくない。

キストゥヘヴン
急坂以外は割り引きでいいかと思います。

スプリングドリュー
前走はハマった感が強いし、GI(jpn1)となるとどうか。

アグネスラズベリ
1400m向きでマイルではちょっと伸びを欠く。

ソリッドプラチナム
京都の外回りがいいとは思えないので東京に替わるのはいいと思いますが、このメンバーでは荷が重そう。

ブルーメンブラット
前走は勝ちにいっての5着で、1、2着に来た馬より個人的に評価しています。さすがにメンバーが強力で本命というわけにはいきませんが、穴の一頭として考えてます。東京マイルは一回負けててちょっと微妙な感じもするが。

コスモマーベラス
前走はいかにも休み明けという負け方。昨年4着で地力強化している。
人気ないなら印には入れておきたい。

アドマイヤキッス
大崩れない安定感が魅力も底力が少し足らないか。

サンレイジャスパー
最近走るたびに成績が落ちてる気がするが、得意の東京に替わって一変あるかも。

デアリングハート
前走はまずまず、叩いて変わってくるか。実力はトップクラスなので人気がないようなら押さえる。

ジョリーダンス
東京マイル実績あり。あまり阪神牝馬Sとこのレースが繋がってる感じはしないが。前走の阪神はダンス祭りだったので評価は微妙です。

ビーナスライン
平坦スプリンター。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/772-3308bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ヴィクトリアマイル】が行われる東京芝1600mで実際に好走している血統から注目馬を探します!
2007/05/11(金) 16:49 | 【血統フェスティバル】blog

