blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神1?7巨人

本気で1番狩野を試してみてくれないかなぁ。思い切りのいい選手を1番で起用させて流れに乗れるんじゃないかと。1番キャッチャーなんて聞いたことないけど(笑)

負けたけど、葛城がなんとかセンタースタメンで使えそうなのがわかった。期待して良さそうだ。2番は間違ってると思うが。
クリーンアップはマジで左3人でいかないと厳しいかも(鳥谷、金本、リン)。あまりいいとは思わないけど。

個人的にこんな打線でいって欲しい。
1(捕)狩野
2(一)関本
3(遊)鳥谷
4(左)金本
5(右)リン
6(三)今岡
7(中)葛城
8(二)藤本

やっぱダメかな…。リンくんは本当は6、7番の方がいいんですがね…。

振れてる葛城を1番で使うのもありか?



投手は今日中継ぎで使った3人を先発で使って、ジャンかシーツをファームに落としてダーウィンを1軍に持ってくる方法がいいかと思います。
ダーウィンが調子いいのか知らないけど。
先発陣は一回我慢して3失点程度なら長いイニング投げさせてみるべきですね。(毎回失点とか、制球難は除いて)
毎回序盤で替えられてたら調子上がるものも上がらないかと。

とりあえず何連敗してもいいから上昇出来るキッカケを掴んでほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/770-2c5e70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投手は打たれ、打線は打てない。勝てるわけはない。といふわけで8連敗!
2007/05/08(火) 22:34 | 仙丈亭日乘

