blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


1着…ピンクカメオ
フレンチデピュティか…。フレンチデピュティ産駒はクロフネがこのレース勝ってるし、クイーンCでライラプスが勝ってたり東京マイルではまずまずいいイメージあったんだが…、ハイソサエティーの方を買っちゃいました。
まさかこっちが来るとは思いもしませんでした。

2着…ローレルゲレイロ
ずっと安定してきて、前走距離が敗因とはいえ崩れ、今回押し出された1番人気でどうか?と思ったけど、指定席でした。

3着…ムラマサノヨートー
確かに断然最低人気はちょっと人気なさすぎに思えたけど…。それだけでは買うにいたらず。重馬場(やや重ですが)でダート経験が生きたって事なんでしょうか。それなら他にもいるしなぁ。。
キングヘイロー恐るべしって事でいいか。

4着…シベリアンバード
この馬は気になってました。
着差だけ見ればずっと崩れてないですし…、東京マイルで連対経験あったし。
買わなかったのはスプリングSがどうも微妙だったから。
あ?でも4着なんで買わなくて良かったかな。


8着○マイネルシーガル
1ケタ馬番の馬で最先着。…ちょっと重賞だと物足りないのかも。

10着△ダイレクトキャッチ
見せ場なし。どこいたの?

12着…オースミダイドウ
骨折明け見せ場たっぷりでした。すぐ止まったのは前が厳しかったし、休み明け。この馬なりに力は出し切ってしまってるので反動が気になる。次走は危険な気がするが、叩き3走目あたりから期待できそう。

11着◎アサクサキングス
スロー専門のような気がしてきた。ペース速いと前につけれないし。
道悪も少し気にしてたのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/769-8098ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2007年NHKマイルC、優勝はピンクカメオ号。 ペーパーオーナーのみなさま、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
2007/05/06(日) 20:34 | 馬券下手の「へたうま日記」第二巻

