blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎アサクサキングス
○マイネルシーガル
▲ワールドハンター
★ハイソサエティー
△イクスキューズ
△ダイレクトキャッチ

アサクサキングス
皐月賞7着の内容は案外ですが、負ける時はあっさり負けるタイプっぽいので皐月賞やラジオNIKKEI杯の着外は気にしなくていいのかも。
東京での内容もいいし、距離も短い方がいいらしい。
目標がココらしいし、1強じゃないの?
不安は内枠か…。

マイネルシーガル
皐月賞10着からの参戦。皐月賞は少し適性が違ったみたい。
中山1800m(スプリングS2着)は意外と広いコースで活躍してる馬が好走するコースだし、実際に東京マイル(いちょうS)の勝ち星あり。

ワールドハンター
ニュージーランドTの1、2着馬はややムラっぽいので連続好走出来るか不安。3着のこの馬は差し脚安定してるし、期待できる。

ハイソサエティー
東京マイル1戦1勝。まだ3戦しかしてないので力は未知数。まだ芝では無敗と底を見せていないので穴で期待する。
フレンチデピュティは意外と東京マイルで相性いい気がするし。

イクスキューズ
東京マイル1戦1勝。牝馬は間隔詰めてた方が走るイメージがあるので、好調なら要注意。前走は明らかに距離が原因だし、短縮は確実にプラス。

ダイレクトキャッチ
こちらも東京マイルで勝ち星あり。
東京では常に安定してるので押さえが必要ですが、フサイチホウオーにクビ差迫っただけでそこまで人気するものなのか…。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日もTBが不調です。
コメントで失礼します。
今年もNHKマイルは難しいですね。
2007/05/06(日) 07:55 | URL | おそまつ #QfKedVKo
どうも、こんにちはです^^
本命が被りましたね~。お互いに的中したいですね!
GWを良い形で締めくくりましょう。
2007/05/06(日) 12:09 | URL | いちご一恵 #tKMww6wg
ちょっと今回は難しすぎましたね(笑)
ピンクカメオは考えもしませんでした…。
2007/05/06(日) 17:03 | URL | YFlower87 #JalddpaA
アサクサキングス駄目でしたね。残念です。
どうも東京マイルは苦手です。
2007/05/06(日) 17:06 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/768-12d93e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【NHKマイルC】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/05/06(日) 09:42 | 【血統フェスティバル】blog

今週は公私ともにバタバタ、ほとんど検討できておりませんが・・・。^^;
2007/05/06(日) 13:42 | 馬券下手の「へたうま日記」第二巻

