blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


1着…メイショウサムソン
お見事でした。折り合い抜群、仕掛けのタイミング(たぶん)抜群。
持ち前の根性をフルに生かしたとしても、平坦のそこそこ速い上がりのレースで勝つとは…。昨春の調子に戻ったというより…こんなに強かったっけ!?めちゃめちゃ成長してないか!?

2着…エリモエクスパイア
折り合いついたらここまで走るのか。
もっとズブいステイヤーで春天には合わないかと思ったが…。

3着△トウカイトリック
やはり昨年は展開が厳しかったのか。長距離なら本当に崩れない。
うまくインついて伸びたけど、先着した2頭は併せた形だっただけに止まらなかった。多分その差だけ。

4着○アイポッパー
後ろからの競馬になり不完全燃焼。運も実力のうちなんで仕方ないですね。

5着◎トウショウナイト
前回のGI有馬記念ではディープにマクリで負け、今回はサムソンに突き放されちゃいました。そこからバテずに5着に残ってるのは凄い。
この馬なりには頑張ってるんですが、GIだと少し足らないって事ですかね。

6着★トウカイエリート
複勝買ってたんで一瞬夢を見ましたが、そこまででした。
健闘した方じゃないでしょうか。

11着△マツリダゴッホ
距離と展開両方合わなかったか。

12着…デルタブルース
かなり厳しい競馬になってしまったよう。

13着☆ネヴァブション
見せ場なし。適性が全然違うかったんだろうけど、GIでは荷が重いのかな。

15着△ユメノシルシ
逃げ馬にはツライ展開になった。度外視していいと思うけど、まずは重賞制覇からですかね。

3?9着あたりの馬がもし目黒記念に全部出てきたらどれから買っていいのか悩むのであんまり目黒記念に向かわないで(笑)
コメント
この記事へのコメント
天皇賞はメイショウサムソンにやられました。
二冠馬なので、このくらいやれて当然といえば当然なのですが…強い競馬でした。
来週はもっと予想が難解ですね~。お互い、頑張りましょう!
2007/04/30(月) 01:44 | URL | いちご一恵 #tKMww6wg
遅くなってすみません。
強かったですよねー。古馬になってさらに成長した感じです。

NHKマイルは1強じゃないかと思ってます。
2007/05/01(火) 23:53 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/763-c2d334ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1~5着馬の血統を見ながら【天皇賞・春】を振り返ります。
2007/04/29(日) 22:34 | 【血統フェスティバル】blog

 日曜日の【軸馬◎と妙味☆】予想の結果のまとめです。
2007/04/29(日) 22:56 | 競馬SevenDays

