blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


フローラS 予想

◎ホクレレ
○チャイニーズフレア
▲ベッラレイア
△ヴィアラクテア
△イクスキューズ
△ジョウノガーベラ


ホクレレ
もうちょっと人気するかと思ってたけど、前日5番人気か。
5戦5連対で、桜花賞をパスしてきた。
血統的には前走の中山1800mの方が合ってるような気がするけど、昨年はサドラー系のヤマトマリオンが勝った。この馬はサドラー系ではないがサドラーの血は持ってる。

チャイニーズフレア
このレースではダートでそこそこ成績が残せるパワーが必要になる。
芝でも内容悪くないし、期待。

ベッラレイア
正直そこまで人気になるほど強いのか疑問なので本命には出来ませんでした。
でも3着は外さないか。

ヴィアラクテア
君子蘭賞組が多いが、その中でも一番距離延長に対応できそう。

イクスキューズ
このメンバーで崩れるとは思えません。

ジョウノガーベラ
東京替わりで巻き返すか!?



アンタレスS 予想

◎エイシンラージヒル
○クーリンガー
★ワンダーハヤブサ
△キクノアロー
△オーガストバイオ
×トーセンブライト


エイシンラージヒル
京都ダ1800mの激走条件である、内枠の先行馬。
同コース平安Sは例年になく差し馬が上位独占したので度外視でいい。
父の産駒はブラックコンドルが平安S2着あり。

クーリンガー
外枠なのが気になるが、前残りの展開になるならばこの馬も相当しぶとい。京都ダ1800mの実績も文句なし。

ワンダーハヤブサ
昨年メンバーが楽だったとはいえ京都ダ1800mのオープン特別で先行して激走経験あり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/756-14addf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週末の3重賞、いずれも難解キャンディーズ。(-_-;)/☆(*_*)
2007/04/22(日) 09:56 | 馬券下手の「へたうま日記」第二巻

【アンタレスS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/04/22(日) 10:05 | 【血統フェスティバル】blog

【フローラS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/04/22(日) 10:12 | 【血統フェスティバル】blog

【フローラS】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/04/22(日) 10:12 | 【血統フェスティバル】blog

