blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


回顧書くの久しぶりです。

1着…ダイワスカーレット
お見事。オークスの方が向くと思ってたけど桜花賞完勝しちゃいましたね。距離伸びても問題なさそうでオークスでも当然期待。

2着○ウオッカ
何か敗因があるとするならば春1走(エルフィンS)が余計だったか。
ちょっとオークスは…保留ですね。

3着…カタマチボタン
ハギノルチェーレではなくこっちのダンスを拾えばよかったのか。
確実にブラッドバイアスの恩恵を受けての3着。
オークスはどうなんだろう。一応オークスで好走多いクイーンC組なんですが。

4着▲ローブデコルテ
惜しかった。もうちょっとでワイドが…。
オークスは距離がどうなんだろうか。血統無視で桜花賞の感じなら凄い面白そうなんですが。

5着★イクスキューズ
いつの間に5着に来てたんだ…。熱発回避明けだったので次走上積み期待。オークスはさすがにボストンハーバーだしなぁ。

7着◎アストンマーチャン
折り合い欠いて、早々と直線先頭に並びかけて目標にされてしまいました…。

8着△ハギノルチェーレ
この辺が定位置なんでしょう。またトライアルなら一発あるかも知れない。

10着△アマノチェリーラン
早々とアストンマーチャンに並ばれてしまったが、そこそこ見せ場はあった。スイートピーSに出てくるなら厚い印をつけたい。でも本質的には1400m向きか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/746-a069c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
横浜中古タイヤの情報についてですよ
2007/04/10(火) 14:20 | 横浜中古タイヤの情報

